インタビュー データ分析を競争力の源泉に 「善意型SCM」で成長続ける ワークマン 社長 小浜英之氏

Bibliographic Information

Other Title
  • インタビュー データ ブンセキ オ キョウソウリョク ノ ゲンセン ニ 「 ゼンイガタ SCM 」 デ セイチョウ ツズケル ワークマン シャチョウ オバマ ヒデユキ シ
  • インタビュー:ワークマン 社長 小浜 英之 氏:データ分析を競争力の源泉に 「善意型SCM」で成長続ける

Search this article

Description

作業服専門チェーンのワークマンが9期連続の増収と好調を続けている。アウトドアファッションを扱う新業態「WORKMAN Plus」が一躍人気となった。知られざる強さの秘密は需要予測システムを駆使したデータ活用にある。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top