Bibliographic Information
- Other Title
-
- コキャク ノ ゴール ジツゲン マデ バンソウ スル ボブ タツオ アルデバラン シャチョウ : BtoB キギョウ ノ コウフク ツイキュウ オ カンガエル
- 特集1 顧客幸福経営:〔4時間目 BtoB企業の幸福追求を考える〕 顧客のゴール実現まで伴走する:暮部達夫 アルデバラン社長
- 特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満足を超えられるか
- トクシュウ コキャク コウフク ケイエイ : アナタ ノ カイシャ ワ コキャク マンゾク オ コエラレル カ
Search this article
Abstract
4時間目BtoB企業の幸福追求を考える幸福は個人を念頭に語られることが多いが、顧客が企業など組織の場合はどうなのだろう。例えば既存の取引関係を超え、顧客企業の成長に伴走するのも幸福経営の1つの姿と言えるのではないだろうか。化粧品OEM・原料卸のアルデバ…
Journal
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (441), 40-42, 2021-06
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884948084992
-
- NII Article ID
- 40022605646
-
- NII Book ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 031527958
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles