Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップゲキハク スノーピーク ノ ヒットコウ
- 特集1:トップ激白 スノーピークのヒット考
Search this article
Abstract
1986年に父の会社であるヤマコウに入社。その時から、キャンプ事業の責任者として商品の開発はもちろん、広報やカタログ制作、営業に至るまで、すべて1人で担ってきた。今のスノーピークのモノ作りの姿勢や考え方は、その頃から受け継がれるDNAでもあるのだ。
Journal
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (39), 2-12, 2021-07
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885003752064
-
- NII Article ID
- 40022622030
-
- NII Book ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL BIB ID
- 031565325
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles