チェンジ・エージェントとしてのCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー) : 日本のB2B多角化大企業におけるCMOヒアリング調査結果から
書誌事項
- タイトル別名
-
- チェンジ ・ エージェント ト シテ ノ CMO(チーフ ・ マーケティング ・ オフィサー) : ニホン ノ B2B タカクカ ダイ キギョウ ニ オケル CMO ヒアリング チョウサ ケッカ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Innovation management = イノベーション・マネジメント研究 : Journal of innovation management / 信州大学経営大学院編集委員会 編
-
Innovation management = イノベーション・マネジメント研究 : Journal of innovation management / 信州大学経営大学院編集委員会 編 (10), 1-13, 2014
長野 : 信州大学大学院イノベーション・マネジメント専攻
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885070016384
-
- NII論文ID
- 40020428790
-
- NII書誌ID
- AA11971288
-
- ISSN
- 13494066
-
- NDL書誌ID
- 026322077
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles