インタビュー スマートライフ領域は今後の成長の柱 顧客基盤をさらに広げ、取扱高を拡大 NTTドコモ 代表取締役社長 吉澤和弘

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  • インタビュー スマートライフ リョウイキ ワ コンゴ ノ セイチョウ ノ ハシラ コキャク キバン オ サラニ ヒロゲ 、 トリアツカイダカ オ カクダイ NTT ドコモ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ヨシザワ カズヒロ
  • インタビュー:NTTドコモ 代表取締役社長 吉澤 和弘:スマートライフ領域は今後の成長の柱 顧客基盤をさらに広げ、取扱高を拡大

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NTTドコモは新料金プランの投入で2014年度に大幅な減益を記録したものの、2015年度はコスト削減や新領域の拡大などで、見事な"V字回復"を遂げた。2016年度も好調を維持し、2017年度の中期目標を1年前倒しで達成する計画だ。2016年6月に就任した吉澤和弘社長に、今後…

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