書誌事項
- タイトル別名
-
- 編集長インタビュー 宮崎重則 ティーガイア 代表取締役社長 携帯事業者にない付加価値を提供
- ヘンシュウチョウ インタビュー ミヤザキ シゲノリ ティーガイア ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケイタイ ジギョウシャ ニ ナイ フカ カチ オ テイキョウ
- 編集長インタビュー 宮崎重則 ティーガイア 代表取締役社長 携帯事業者にない付加価値を提供
この論文をさがす
説明
昨年,携帯電話の広域販売代理店同士が合併して誕生したティーガイア。携帯電話の販売台数が大きく減少する中で,業界トップである同社の事業方針に注目が集まっている。今後の市場拡大の方向性のほか,MVNO(仮想移動体通信事業者)とのかかわりや,携帯電話販売の海外展開など将来の成長戦略を宮崎社長に聞いた。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (543), 70-72, 2009-10-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885117813632
-
- NII論文ID
- 40016747980
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 10367364
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles