Bibliographic Information
- Other Title
-
- ドウコウヘン オオテ ワ センコウシャ リエキ オ キョウジュ シュヤク ワ 「 ワカモノ ト ソーシャル 」
- 特集 スマートデバイス時代の乗り遅れない動画活用術:[パート3:動向編] 大手は先行者利益を享受 主役は「若者とソーシャル」:[パート3:動向編]
- 特集 スマートデバイス時代の乗り遅れない動画活用術
- トクシュウ スマートデバイス ジダイ ノ ノリオクレナイ ドウガ カツヨウジュツ
Search this article
Abstract
動画はこれまで幾度となく注目されてきた。USENが2005年に鳴り物入りで動画配信サービス「GyaO」を始めたが、事業展開がうまくいかず、2009年にはヤフーに売却。その間、グーグルの「YouTube」やドワンゴの「ニコニコ動画」をはじめとした投稿系の動画共有サービス…
Journal
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (602), 24-27, 2014-03-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885118833408
-
- NII Article ID
- 40019994036
-
- NII Book ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL BIB ID
- 025297854
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles