動向編 大手は先行者利益を享受 主役は「若者とソーシャル」

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  • ドウコウヘン オオテ ワ センコウシャ リエキ オ キョウジュ シュヤク ワ 「 ワカモノ ト ソーシャル 」
  • 特集 スマートデバイス時代の乗り遅れない動画活用術:[パート3:動向編] 大手は先行者利益を享受 主役は「若者とソーシャル」:[パート3:動向編]
  • 特集 スマートデバイス時代の乗り遅れない動画活用術
  • トクシュウ スマートデバイス ジダイ ノ ノリオクレナイ ドウガ カツヨウジュツ

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Abstract

動画はこれまで幾度となく注目されてきた。USENが2005年に鳴り物入りで動画配信サービス「GyaO」を始めたが、事業展開がうまくいかず、2009年にはヤフーに売却。その間、グーグルの「YouTube」やドワンゴの「ニコニコ動画」をはじめとした投稿系の動画共有サービス…

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