特集 固定電話はもういらない?:迫るPBXの保守期限 攻めか守りか決断の時

書誌事項

タイトル別名
  • 迫るPBXの保守期限 攻めか守りか決断の時
  • セマル PBX ノ ホシュ キゲン セメ カ マモリ カ ケツダン ノ トキ
  • 迫るPBXの保守期限 攻めか守りか決断の時
  • 特集 先行ユーザーに学ぶ意識改革 固定電話はもういらない?
  • トクシュウ センコウ ユーザー ニ マナブ イシキ カイカク コテイ デンワ ワ モウ イラナイ?

この論文をさがす

抄録

「顧客との密なダイレクトコミュニケーションができるようになってきた」─こう胸を張るのがJSOLの池田明聡経営企画本部総務部長。同社は2007年に社員が利用する電話端末を固定電話機から携帯電話機に置き換えた。併せて部門代表をなくし、営業担当者やシステ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ