Bibliographic Information
- Other Title
-
- ソシキ オ カエル タテ ・ ヨコ ・ ナナメ デ ジョウホウ キョウユウ ソシキ ノ カダイ モ カシカ
- 特集 チャット・ファースト:[パート1:組織を変える] 縦・横・斜めで情報共有 組織の課題も可視化
- 特集 組織・業務・事業を変える チャット・ファースト
- トクシュウ ソシキ ・ ギョウム ・ ジギョウ オ カエル チャット ・ ファースト
Search this article
Abstract
取り組んだ施策のうち、中心になるのが「社員1人ごとに計画と進ちょくを上長と共有し日次で助言する」という管理方法の導入だ。社員がお互いに良いと感じた行動を指摘して褒め合う活動なども組み合わせた。これらの施策は「社員と経営層の距離を狭める」「…
Journal
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (639), 16-19, 2017-04-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885119618816
-
- NII Article ID
- 40021166684
-
- NII Book ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL BIB ID
- 028116900
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles