教師による家庭訪問の意義 : 京都市の同和教育施策を経験した教師へのインタビュー調査を基に
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ニ ヨル カテイ ホウモン ノ イギ : キョウトシ ノ ドウワ キョウイク シサク オ ケイケン シタ キョウシ エ ノ インタビュー チョウサ オ モト ニ
- The Significance of Home Visits by Teachers : An Interview Survey of Teachers Who Experienced Dowa Education Policies in Kyoto City
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関西教育学会研究紀要 = Research studies of Kansai Kyoiku Gakkai / 関西教育学会 編
-
関西教育学会研究紀要 = Research studies of Kansai Kyoiku Gakkai / 関西教育学会 編 (21), 29-42, 2021
京都 : 関西教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885123564416
-
- NII論文ID
- 40022683509
-
- NII書誌ID
- AA11594150
-
- ISSN
- 13466216
-
- NDL書誌ID
- 031681042
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles