書誌事項
- タイトル別名
-
- 人材育成や新規受注のきっかけに ピンチは成長の糧 コロナで強くなった会社
- ジンザイ イクセイ ヤ シンキ ジュチュウ ノ キッカケ ニ ピンチ ワ セイチョウ ノ カテ コロナ デ ツヨク ナッタ カイシャ
- 人材育成や新規受注のきっかけに ピンチは成長の糧 コロナで強くなった会社
- 特集 しぶとい会社 : ピンチをチャンスにする技術
- トクシュウ シブ ト イ カイシャ : ピンチ オ チャンス ニ スル ギジュツ
この論文をさがす
説明
日本中でコロナ禍が拡大し始めた4月。高級菓子の老舗、たねやグループ(滋賀県近江八幡市)の洋菓子部門「クラブハリエ」を率いる山本隆夫社長はウェブ会議のモニター越しに、十数人のシェフたちに向けてそう訴えた。そしてこう続けた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2063), 30-37, 2020-10-26
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885123730048
-
- NII論文ID
- 40022384427
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 030702203
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles