特集 しぶとい会社 ピンチをチャンスにする技術:PART2 人材育成や新規受注のきっかけに ピンチは成長の糧 コロナで強くなった会社

書誌事項

タイトル別名
  • 人材育成や新規受注のきっかけに ピンチは成長の糧 コロナで強くなった会社
  • ジンザイ イクセイ ヤ シンキ ジュチュウ ノ キッカケ ニ ピンチ ワ セイチョウ ノ カテ コロナ デ ツヨク ナッタ カイシャ
  • 人材育成や新規受注のきっかけに ピンチは成長の糧 コロナで強くなった会社
  • 特集 しぶとい会社 : ピンチをチャンスにする技術
  • トクシュウ シブ ト イ カイシャ : ピンチ オ チャンス ニ スル ギジュツ

この論文をさがす

説明

日本中でコロナ禍が拡大し始めた4月。高級菓子の老舗、たねやグループ(滋賀県近江八幡市)の洋菓子部門「クラブハリエ」を率いる山本隆夫社長はウェブ会議のモニター越しに、十数人のシェフたちに向けてそう訴えた。そしてこう続けた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ