フォーカス トヨタ自動車,BtoC戦略の全貌--「Gazoo」事業を核にアクセル全開

書誌事項

タイトル別名
  • フォーカス トヨタ ジドウシャ BtoC センリャク ノ ゼンボウ Gazoo ジギョウ オ カク ニ アクセル ゼンカイ

この論文をさがす

説明

トヨタ自動車が描く,ネット戦略の全貌が明らかになってきた。トヨタ全体のWebサイトと,消費者向け電子商取引(BtoC)事業の核となる「Gazoo(ガズー)」の2本柱を駆使して顧客との"接触度"を高め,本業である自動車の販売や開発に貢献する。コンテンツ提供のための媒体は,インターネットやマルチメディア端末,携帯電話などを用意。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ