書誌事項
- タイトル別名
-
- フォーカス トヨタ ジドウシャ BtoC センリャク ノ ゼンボウ Gazoo ジギョウ オ カク ニ アクセル ゼンカイ
この論文をさがす
説明
トヨタ自動車が描く,ネット戦略の全貌が明らかになってきた。トヨタ全体のWebサイトと,消費者向け電子商取引(BtoC)事業の核となる「Gazoo(ガズー)」の2本柱を駆使して顧客との"接触度"を高め,本業である自動車の販売や開発に貢献する。コンテンツ提供のための媒体は,インターネットやマルチメディア端末,携帯電話などを用意。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (501), 48-51, 2000-07-31
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885131110144
-
- NII論文ID
- 40004390267
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 5417625
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles