書誌事項
- タイトル別名
-
- スターバックス森井CMOが語る ブランドの在り方と寄り添い方
- スターバックス モリイ CMO ガ カタル ブランド ノ アリカタ ト ヨリソイ カタ
- スターバックス森井CMOが語る ブランドの在り方と寄り添い方
この論文をさがす
抄録
日本だけでなく、海外でもマーケティングの責任者として活躍してきた森井氏。スターバックスのマーケティングで最も大切にしていることは、「変えるべきものと変えずにブラさないものを見極め、育てていくこと」だという。コロナ禍においては、2020年4月からの…
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (42), 44-46, 2021-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885209040256
-
- NII論文ID
- 40022694500
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 031709809
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles