特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授

Bibliographic Information

Other Title
  • トクシュウ ショウヒシャ ノ パワー オ アツメロ ネット デ ウマレタ ヒット ショウヒン カップメン カラ クルマ マデ ソノ ゴクイ オ デンジュ
  • 特集2 ネットで生まれたヒット商品:ネットで生まれたヒット商品:消費者のパワーを集めろ! カップ麺から車まで、その極意を伝授

Search this article

Abstract

■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルちゃん)の「インドメン」は既に130万食を販売した。日産自動車がインターネットで限定発売した「ティーノハイブリッド」も、発売からわずか半日で予定の100台を売り切った。■新商品コンテスト、テスト販売、ユーザー向けコミュニティーサイト——。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top