Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダブルスクリーン ヤ ソーシャル メディア ノ ギロン ガ ハクネツ 、 IMC TOKYO 2013 カラ
- REPORT:ダブルスクリーンやソーシャルメディアの議論が白熱、IMC TOKYO 2013から
Search this article
Abstract
放送事業者 「IMC TOKYO 2013(Interop Media Convergence)」では、ダブルスクリーン視聴やテレビとソーシャルメディアの連携などをテーマにしたパネルディスカッションや講演が行われた。現在注目を集めているテーマであり、いずれにも多くの人が来場、会場は立ち…
Journal
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1373), 13-14, 2013-06-17
東京 : 日経BP
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885288574208
-
- NII Article ID
- 40019661743
-
- NII Book ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL BIB ID
- 024587703
-
- Web Site
- http://id.ndl.go.jp/bib/024587703
- https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I024587703
- http://bizboard.nikkeibp.co.jp/houjin/cgi-bin/nsearch/md_contents.pl/0000341632.html?NEWS_ID=0000341632&CONTENTS=0&MD_DHTML=%6D%64%5F%63%6F%6E%74%65%6E%74%73%2E%68%74%6D%6C&MD_KNO=%30%30%30%30%33%34%31%36%33%32&bt=NNM&SYSTEM_ID=HO
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles