多元的現実における理解--集団生活になじめない生徒の指導に即して
書誌事項
- タイトル別名
-
- タゲンテキ ゲンジツ ニ オケル リカイ シュウダン セイカツ ニ ナジメナ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society
-
関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society (19), p33-40, 1992-11
東京 : 関東教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885347351424
-
- NII論文ID
- 40004048604
-
- NII書誌ID
- AN0004814X
-
- ISSN
- 02859491
-
- NDL書誌ID
- 3585598
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles