Bibliographic Information
- Other Title
-
- センモンカ ニ キク パワハラ ノ ケイコウ ト タイサク パワハラ ガ オキ ヤスイ ショクバ ノ キョウツウテン
- 特集2 パワハラは社長が原因:専門家に聞く パワハラの傾向と対策:パワハラが起きやすい職場の共通点
- 特集 「労働問題のプロ」「怒らない社長」が解説 パワハラは社長が原因
- トクシュウ 「 ロウドウ モンダイ ノ プロ 」 「 イカラナイ シャチョウ 」 ガ カイセツ パワハラ ワ シャチョウ ガ ゲンイン
Search this article
Description
パワハラという現象だけを見ていたら、問題は解決しない。企業のハラスメント問題を数多く手がける弁護士の向井蘭氏が豊富な事例から社長が取り組むべき対策を指南する。──管理職向けのパワハラ予防研修の講師をよく務めているそうですね。
Journal
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (446), 36-39, 2021-11
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885347911552
-
- NII Article ID
- 40022731868
-
- NII Book ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 031786446
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles