広告宣伝費の変動性と広告に対するパーセプションの研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコク センデンヒ ノ ヘンドウセイ ト コウコク ニ タイスル パーセプシ
Search this article
Journal
-
- 行動科学研究 / 東海大学社会科学研究所 編
-
行動科学研究 / 東海大学社会科学研究所 編 (48), 1-8, 1996
平塚 : 東海大学社会科学研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885422723712
-
- NII Article ID
- 110000430727
-
- NII Book ID
- AN00084303
-
- ISSN
- 03892077
-
- NDL BIB ID
- 4141505
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles