連載講座 買う気にさせる売り場作り 2004 February:バレンタインデーを活用し イベント性を高めて売り込む

書誌事項

タイトル別名
  • 買う気にさせる売り場作り 2004 February バレンタインデーを活用しイベント性を高めて売り込む
  • カウ キ ニ サセル ウリバ ヅクリ 2004 February バレンタインデー オ カツヨウ シ イベントセイ オ タカメテ ウリコム
  • 買う気にさせる売り場作り 2004 February バレンタインデーを活用しイベント性を高めて売り込む

この論文をさがす

抄録

寒シメサバ、寒ボラ、寒金目ダイ、寒コノシロ、寒ビラメ、寒真ダラ、寒スケソウダラ、寒サワラ、寒越しカキ、寒アンコウ、寒フグ、寒ハタハタ、寒イワシ、寒シジミ、寒サバ、寒ブリなど精肉ファミリーバレンタインデーコーナー牛サーロインステーキ、牛サイコロステーキ、牛ランプステーキ、ハート型ハンバーグ、牛カルビなど焼き肉商材、チョコレートなど2月は節分の日やバレ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ