書誌事項
- タイトル別名
-
- 買う気にさせる売り場作り 2004 February バレンタインデーを活用しイベント性を高めて売り込む
- カウ キ ニ サセル ウリバ ヅクリ 2004 February バレンタインデー オ カツヨウ シ イベントセイ オ タカメテ ウリコム
- 買う気にさせる売り場作り 2004 February バレンタインデーを活用しイベント性を高めて売り込む
この論文をさがす
抄録
寒シメサバ、寒ボラ、寒金目ダイ、寒コノシロ、寒ビラメ、寒真ダラ、寒スケソウダラ、寒サワラ、寒越しカキ、寒アンコウ、寒フグ、寒ハタハタ、寒イワシ、寒シジミ、寒サバ、寒ブリなど精肉ファミリーバレンタインデーコーナー牛サーロインステーキ、牛サイコロステーキ、牛ランプステーキ、ハート型ハンバーグ、牛カルビなど焼き肉商材、チョコレートなど2月は節分の日やバレ…
収録刊行物
-
- 日経食品マーケット
-
日経食品マーケット (8), 126-129, 2004-02
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885438144256
-
- NII論文ID
- 40006187020
-
- NII書誌ID
- AA11886236
-
- NDL書誌ID
- 6933916
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles