特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!:今すぐ売り方が変わる5つのツボ:「女医さんコース」で価格競争打破

書誌事項

タイトル別名
  • まずはココから 今すぐ売り方が変わる5つのツボ 「女医さんコース」で価格競争打破 : ミニメイド・サービス 家事代行業
  • マズハ ココ カラ イマ スグ ウリカタ ガ カワル 5ツ ノ ツボ 「 ジョイ サン コース 」 デ カカク キョウソウ ダハ : ミニメイド ・ サービス カジ ダイコウギョウ
  • まずはココから 今すぐ売り方が変わる5つのツボ 「女医さんコース」で価格競争打破 : ミニメイド・サービス 家事代行業
  • 特集 「いい商品」を「稼げる商品」に! : 売り方を劇的に変える5つの問い
  • トクシュウ 「 イイ ショウヒン 」 オ 「 カセゲル ショウヒン 」 ニ! : ウリカタ オ ゲキテキ ニ カエル 5ツ ノ トイ

この論文をさがす

抄録

ミニメイド・サービス●家事代行業 「"女医さん"コースが始まりました!」。何のことかと思うだろうが、家事代行サービスを手掛けるミニメイド・サービス(東京・渋谷)が、今年4月に出した新商品のキャッチコピーだ。女医で共働き、子供もいるとなれば、世帯年収は高いが、忙しさも半端ではない。その客層にターゲットを絞り、至れり尽くせりのサービスで「家事ストレスを限りなくゼロに近付けることを目指した」と山田長司(たけし)社長は話す。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ