教職科目としての教育哲学の実践例とその意義--教育思想を通して自らの教育観を省察する試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウショク カモク ト シテ ノ キョウイク テツガク ノ ジッセンレイ ト ソノ イギ キョウイク シソウ オ トオシテ ミズカラ ノ キョウイクカン オ セイサツ スル ココロミ
- A case study of teaching educational philosophy as a teacher-training subject: self-reflection on educational view in studying educational thought
- 特定課題研究助成プロジェクト報告 教員養成課程における教育哲学の位置づけに関する再検討
- トクテイ カダイ ケンキュウ ジョセイ プロジェクト ホウコク キョウイン ヨウセイ カテイ ニ オケル キョウイク テツガク ノ イチズケ ニ カンスル サイケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
-
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (99), 141-146, 2009
東広島 : 教育哲学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885525040768
-
- NII論文ID
- 40017126941
-
- NII書誌ID
- AN00058052
-
- ISSN
- 03873153
-
- NDL書誌ID
- 10701559
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles