コロナ禍におけるオンラインによる交流および共同学習の実践 : 知的障害特別支援学校と高等学校の生徒自身の評価からの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- コロナ カ ニ オケル オンライン ニ ヨル コウリュウ オヨビ キョウドウ ガクシュウ ノ ジッセン : チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ト コウトウ ガッコウ ノ セイト ジシン ノ ヒョウカ カラ ノ ケントウ
- 特集 新型コロナウイルス感染症の影響の現状と今後の課題 : ニューノーマル時代における障害者(児)支援
- トクシュウ シンガタ コロナウイルス カンセンショウ ノ エイキョウ ノ ゲンジョウ ト コンゴ ノ カダイ : ニューノーマル ジダイ ニ オケル ショウガイシャ(ジ)シエン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 43 (3), 268-277, 2021-11
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885528512640
-
- NII論文ID
- 40022769124
-
- NII書誌ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL書誌ID
- 031866324
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles