道徳授業における思考ルーチンの効果 : 価値葛藤教材で綱引きルーチンを用いる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウトク ジュギョウ ニ オケル シコウ ルーチン ノ コウカ : カチ カットウ キョウザイ デ ツナヒキ ルーチン オ モチイル
- The Effect of Thinking Routine in Moral Education : "Tug of War" with Moral Dilemma Story
- 協働的な学びづくり/一般
- キョウドウテキ ナ マナビズクリ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (1), 345-348, 2017-03-04
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885603423616
-
- NII論文ID
- 40021297467
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028469028
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles