アクティブラーナー水準アセスメントの開発に向けた質問紙調査の分析結果の報告
書誌事項
- タイトル別名
-
- アクティブラーナー スイジュン アセスメント ノ カイハツ ニ ムケタ シツモンシ チョウサ ノ ブンセキ ケッカ ノ ホウコク
- Analysis of Questionnaire Survey Aimed at Development of "Active Learners Level" Assessment
- ICTを活用した学習支援環境・基盤/一般
- ICT オ カツヨウ シタ ガクシュウ シエン カンキョウ ・ キバン/イッパン
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 16 (1), 5-12, 2016-03-05
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885604713344
-
- NII論文ID
- 40020772655
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 027207912
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles