小学校理科における創発的分業支援システムの「いいね!」機能の有効性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ リカ ニ オケル ソウハツテキ ブンギョウ シエン システム ノ 「 イイネ!」 キノウ ノ ユウコウセイ
- Effectiveness of "Cool!" function of CSCL system for emergent division of labor in the elementary school science class
- ICTを活用した教育・学習/一般
- ICT オ カツヨウ シタ キョウイク ・ ガクシュウ/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 14 (2), 13-16, 2014-05-17
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885604731392
-
- NII論文ID
- 40020117676
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 025572224
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles