教師教育者のスタンダードと教師教育のPedagogyの関係考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ キョウイクシャ ノ スタンダード ト キョウシ キョウイク ノ Pedagogy ノ カンケイ コウサツ
- A Study on Relationship between Standards for Teacher Educators and Pedagogy of Teacher Education
- 教育方法・教育実践研究/一般
- キョウイク ホウホウ ・ キョウイク ジッセン ケンキュウ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 20 (2), 21-28, 2020-07-11
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885605267072
-
- NII論文ID
- 40022300521
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 030548500
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles