eラーニングメンタ資質が学習達成感に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- eラーニングメンタ シシツ ガ ガクシュウ タッセイカン ニ アタエル エイキョウ
- Students' Perception on e-Learning Mentor and Its Causal Relations to Learning Satisfaction
- 教師教育と授業研究/一般
- キョウシ キョウイク ト ジュギョウ ケンキュウ/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 14 (1), 365-372, 2014-03-01
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885605921792
-
- NII論文ID
- 40020014308
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 025337947
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles