Case Study:ひつざん薬局 朝倉店(高知市):施設患者への直接面会で 副作用症状の早期発見を目指す

書誌事項

タイトル別名
  • 患者サービス ひつざん薬局朝倉店(高知市)
  • カンジャ サービス ヒツザンヤッキョク アサクラテン コウチシ
  • 患者サービス ひつざん薬局朝倉店(高知市)

この論文をさがす

抄録

「こんにちは。調子はどうですか。(手を握りながら)あら、手、ずいぶん冷たいですね。ギュッと握ってもらえますか。力はしっかりしていますね。足、むくんだりしませんか。心臓のお薬が出ていますけど、胸が苦しくなったりしませんか。お薬のことでお困りのことがあったら言ってくださいね」─。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ