消費文化と生活との関わりを扱った開発教材『インターネットでひろがる消費文化』の評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ ブンカ ト セイカツ ト ノ カカワリ オ アツカッタ カイハツ キョウザイ 『 インターネット デ ヒロガル ショウヒ ブンカ 』 ノ ヒョウカ
- Evaluation of development materials dealing the relationship between life and consumer culture "Expansion of Consumer Culture with the Internet"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 生活文化研究 / 大阪教育大学家政学研究会 編
-
生活文化研究 / 大阪教育大学家政学研究会 編 52 31-41, 2014
柏原 : 大阪教育大学家政学研究会
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520290885610332288
-
- NII論文ID
- 120006366934
-
- NII書誌ID
- AN00126425
-
- ISSN
- 03867331
-
- NDL書誌ID
- 026150816
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE16(社会・労働--家事・家政--学術誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles