論争問題学習に取り組むために教師教育には何が必要か : D. E. HessとJ. L. Paceの研究アプローチの分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロンソウ モンダイ ガクシュウ ニ トリクム タメニ キョウシ キョウイク ニワ ナニ ガ ヒツヨウ カ : D. E. Hess ト J. L. Pace ノ ケンキュウ アプローチ ノ ブンセキ オ トオシテ
- Discussing Controversial Issues in Teacher Education : An Analysis of the Research Approaches in Hess and Pace
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編
-
社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編 (95), 13-24, 2021-11
[東広島] : 全国社会科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291037036959744
-
- NII論文ID
- 40022812153
-
- NII書誌ID
- AN00109914
-
- ISSN
- 0289856X
-
- NDL書誌ID
- 031952458
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles