変化し続けるマーケットの中で「以外の視点」を落とし込む「モラージュ菖蒲」
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘンカ シ ツズケル マーケット ノ ナカ デ 「 イガイ ノ シテン 」 オ オトシ コム 「 モラージュ ショウブ 」
- 特集 新しい消費者をねらえ : 多様化する消費スタイルに応える
- トクシュウ アタラシイ ショウヒシャ オ ネラエ : タヨウカ スル ショウヒ スタイル ニ コタエル
Search this article
Journal
-
- SC Japan today
-
SC Japan today (485), 40-42, 2016
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291853569209472
-
- NII Article ID
- 40020697418
-
- NII Book ID
- AA12190190
-
- ISSN
- 13498185
-
- NDL BIB ID
- 027031173
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles