リツイートに対する影響要因に関する2時点間の探索的研究 : 3業種18ブランドのTwitterデータを用いた業種別分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- リツイート ニ タイスル エイキョウ ヨウイン ニ カンスル 2 ジテン カン ノ タンサクテキ ケンキュウ : 3 ギョウシュ 18 ブランド ノ Twitter データ オ モチイタ ギョウシュベツ ブンセキ
- An Exploratory Study of Yearly Change in Effect Factors for Retweets : Industry Comparative Analysis Using Twitter Data of 3 Industries and 18 Brands
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 16 37-64, 2017-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291853579037952
-
- NII論文ID
- 40021186157
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 028163569
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles