「クリック&モルタル戦略」で「情報の流通」を実践して伸びるカルチュア・コンビニエンス・クラブ。
書誌事項
- タイトル別名
-
- クリック モルタル センリャク デ ジョウホウ ノ リュウツウ オ ジッセン シテ ノビル カルチュア コンビニエンス クラブ
- 特集 NEXT WAVE マルチチャネル・リテーリング時代のSC戦略--さまざまな販売経路を統合させる21世紀型小売業における、SCの市場戦略とは。
- トクシュウ NEXT WAVE マルチチャネル リテーリング ジダイ ノ SC センリャク サマザマ ナ ハンバイ ケイロ オ トウゴウ サセル 21セイキガタ コウリギョウ ニ オケル SC ノ シジョウ センリャク トワ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- URERU
-
URERU (339), 14-18, 2002-01
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291853593768832
-
- NII論文ID
- 40005394214
-
- NII書誌ID
- AA1219018X
-
- ISSN
- 13465139
-
- NDL書誌ID
- 6028299
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles