「クリック&モルタル戦略」で「情報の流通」を実践して伸びるカルチュア・コンビニエンス・クラブ。

Bibliographic Information

Other Title
  • クリック モルタル センリャク デ ジョウホウ ノ リュウツウ オ ジッセン シテ ノビル カルチュア コンビニエンス クラブ
  • 特集 NEXT WAVE マルチチャネル・リテーリング時代のSC戦略--さまざまな販売経路を統合させる21世紀型小売業における、SCの市場戦略とは。
  • トクシュウ NEXT WAVE マルチチャネル リテーリング ジダイ ノ SC センリャク サマザマ ナ ハンバイ ケイロ オ トウゴウ サセル 21セイキガタ コウリギョウ ニ オケル SC ノ シジョウ センリャク トワ

Search this article

Abstract

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

Journal

  • URERU

    URERU (339), 14-18, 2002-01

    東京 : 日本ショッピングセンター協会

Keywords

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top