総合小売業のプライベート・ブランド戦略に関する一考察--セブンプレミアムとトップバリュの事例研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴウ コウリギョウ ノ プライベート ブランド センリャク ニ カンスル イチ コウサツ セブンプレミアム ト トップバリュ ノ ジレイ ケンキュウ
- A consideration about private brand strategy on general retailers: a case study on "SEVEN PREMIUM" and "TOPVALU"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東亜地域際経営研究 = Journal of East Asia inter-regional business administration / 東Asia Inter-regional Conference, 日本Inter-regional学会 編
-
東亜地域際経営研究 = Journal of East Asia inter-regional business administration / 東Asia Inter-regional Conference, 日本Inter-regional学会 編 (9・10), 49-59, 2009-12
加茂 : 東Asia Inter-regional Conference ; 2001-