PHASE2 営業力の基本をチェックする--営業力の基本を見直す5つの鍵
書誌事項
- タイトル別名
-
- PHASE2 エイギョウリョク ノ キホン オ チェック スル エイギョウリョク ノ キホン オ ミナオス 5ツ ノ カギ
- 特集 営業の基本を究める--行き詰まったら原点に還れ!
- トクシュウ エイギョウ ノ キホン オ キワメル ユキヅマッタラ ゲンテン ニ カエレ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
-
セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 38 (12), 16-23, 2002-12
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854788757632
-
- NII論文ID
- 40005451676
-
- NII書誌ID
- AN00090099
-
- NDL書誌ID
- 6340835
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles