心斎橋そごう本店 大阪を元気にするビジュアルとコピー
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンサイバシソゴウ ホンテン オオサカ オ ゲンキ ニ スル ビジュアル ト コピー
- 特別企画1:気になったキャンペーンの"全て"見せます 2005年の新発想
- トクベツ キカク 1 キ ニ ナッタ キャンペーン ノ スベテ ミセマス 2005ネン ノ シン ハッソウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 46 (1), 46-48, 2006-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854789601280
-
- NII論文ID
- 40007043276
-
- NII書誌ID
- AN00378698
-
- NDL書誌ID
- 7746690
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles