サイバーエージェント--人事が「コミュニケーション・エンジン」となり、個人の働きがいと組織の成果を結びつけていく
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サイバーエージェント ジンジ ガ コミュニケーション エンジン ト ナリ コジン ノ ハタラキ ガ イ ト ソシキ ノ セイカ オ ムスビツケテ イク
- 特集 いきいきする仕事 ワクワクする学びのつくりかた
- トクシュウ イキイキスル シゴト ワクワク スル マナビ ノ ツクリ カ タ
Search this article
Journal
-
- 企業と人材
-
企業と人材 43 (970), 24-30, 2010-08
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854794626688
-
- NII Article ID
- 40017250494
-
- NII Book ID
- AN00269375
-
- NDL BIB ID
- 10794195
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles