マーケティングからみる消費者ニーズ・売れる畜産物とは : 商品の本質と本質的な潜在ニーズを一致させるために

書誌事項

タイトル別名
  • マーケティング カラ ミル ショウヒシャ ニーズ ・ ウレル チクサンブツ トワ : ショウヒン ノ ホンシツ ト ホンシツテキ ナ センザイ ニーズ オ イッチ サセル タメニ
  • 特集 マーケティング視点で畜産物生産を考える : 多様化する購買ニーズに応じた取り組み
  • トクシュウ マーケティング シテン デ チクサンブツ セイサン オ カンガエル : タヨウカ スル コウバイ ニーズ ニ オウジタ トリクミ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ