SNS利用ユーザーのネットとリアルにおける行動範囲の関係性
書誌事項
- タイトル別名
-
- SNS リヨウ ユーザー ノ ネット ト リアル ニ オケル コウドウ ハンイ ノ カンケイセイ
- Relationship Between Usage of Social Networking Services and Behavior Area
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 18 73-95, 2019-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854822311552
-
- NII論文ID
- 40021880415
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 029660885
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles