特産品のリピート購買促進に向けた越境ECの活用事例
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクサンヒン ノ リピート コウバイ ソクシン ニ ムケタ エッキョウ EC ノ カツヨウ ジレイ
- 特集 特産品を活用したインバウンドの経済効果向上
- トクシュウ トクサンヒン オ カツヨウ シタ インバウンド ノ ケイザイ コウカ コウジョウ
Search this article
Journal
-
- 観光文化 = Tourism culture : 機関誌
-
観光文化 = Tourism culture : 機関誌 43 (2), 33-37, 2019-04
東京 : 日本交通公社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854851645952
-
- NII Article ID
- 40021866739
-
- NII Book ID
- AN10459355
-
- ISSN
- 03855554
-
- NDL BIB ID
- 029633402
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles