Corporate 売り手よし、買い手よし、世間よし--近江商人が誇る「三方よし」精神はCSRの源流だ
書誌事項
- タイトル別名
-
- Corporate ウリテ ヨシ カイテ ヨシ セケン ヨシ オウミアキンド ガ ホコル サンポウ ヨシ セイシン ワ CSR ノ ゲンリュウ ダ
- 特集 CSRブームを考える--CSRの「C」はCorporate(企業)だけか?
- トクシュウ CSR ブーム オ カンガエル CSR ノ C ワ Corporate キギョウ ダケ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 無限大
-
無限大 (117), 22-25, 2005
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854905566592
-
- NII論文ID
- 40006814311
-
- NII書誌ID
- AN00378891
-
- ISSN
- 13438131
-
- NDL書誌ID
- 7397141
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles