ビューティビジネスを語ろう 美肌工房 STYLIST SAKAHARA(静岡県島田市)坂原泰弘氏 プロの化粧品専門店として「顧客蓄積力」を高める活動に集中--客単価を上げるより来店頻度を上げるためには何をすべきか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビューティ ビジネス オ カタロウ ビハダ コウボウ STYLIST SAKAHARA シズオカケン シマダシ サカハラ ヤスヒロ シ プロ ノ ケショウヒン センモンテン ト シテ コキャク チクセキリョク オ タカメル カツドウ ニ シュウチュウ キャク タンカ オ アゲル ヨリ ライテン ヒンド オ アゲル タメニワ ナニ オ スベキカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (126), 48-53, 2007-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854925842048
-
- NII論文ID
- 40015576659
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 8896429
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles