問い直される歴史事実に「共感」することの意味 : 加藤公明実践の批判的検証を基底としながら
書誌事項
- タイトル別名
-
- トイ ナオサレル レキシ ジジツ ニ 「 キョウカン 」 スル コト ノ イミ : カトウ コウメイ ジッセン ノ ヒハンテキ ケンショウ オ キテイ ト シ ナガラ
- The Meaning of Empathetic Understanding on Historical Facts
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中等社会科教育研究 / 「中等社会科教育研究」編集委員会 編
-
中等社会科教育研究 / 「中等社会科教育研究」編集委員会 編 (32), 67-80, 2013
つくば : 中等社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854937365632
-
- NII論文ID
- 40020193800
-
- NII書誌ID
- AA12364815
-
- ISSN
- 1880795X
-
- NDL書誌ID
- 025777862
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles