媒体社動向 各社が新たな収益モデルを模索 TV局は好視聴率が業績に寄与
書誌事項
- タイトル別名
-
- バイタイシャ ドウコウ カクシャ ガ アラタ ナ シュウエキ モデル オ モサク TVキョク ワ コウシチョウリツ ガ ギョウセキ ニ キヨ
- 特集 福岡 高成長続けながらなお伸びしろ残す 広告界で新しいビジネスモデル次々
- トクシュウ フクオカ コウセイチョウ ツズケ ナガラ ナオ ノビ シロ ノコス コウコクカイ デ アタラシイ ビジネスモデル ツギツギ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業と広告
-
企業と広告 44 (7), 59-63, 2018-07
東京 : チャネル
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854967111040
-
- NII論文ID
- 40021607228
-
- NII書誌ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL書誌ID
- 029122991
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles