媒体社動向 各社が新たな収益モデルを模索 TV局は好視聴率が業績に寄与

書誌事項

タイトル別名
  • バイタイシャ ドウコウ カクシャ ガ アラタ ナ シュウエキ モデル オ モサク TVキョク ワ コウシチョウリツ ガ ギョウセキ ニ キヨ
  • 特集 福岡 高成長続けながらなお伸びしろ残す 広告界で新しいビジネスモデル次々
  • トクシュウ フクオカ コウセイチョウ ツズケ ナガラ ナオ ノビ シロ ノコス コウコクカイ デ アタラシイ ビジネスモデル ツギツギ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 企業と広告

    企業と広告 44 (7), 59-63, 2018-07

    東京 : チャネル

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ