最新メディアマーケティング研究 770万人を惹きつけた「ニコニコ超会議3」にみるネット文化×リアルの集客パワー
書誌事項
- タイトル別名
-
- サイシン メディア マーケティング ケンキュウ 770マンニン オ ヒキツケタ 「 ニコニコ チョウカイギ 3 」 ニ ミル ネット ブンカ × リアル ノ シュウキャク パワー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- レジャー産業資料
-
レジャー産業資料 47 (6), 56-59, 2014-06
東京 : 綜合ユニコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854976004608
-
- NII論文ID
- 40020141116
-
- NII書誌ID
- AN00072224
-
- NDL書誌ID
- 025618178
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles