タイトーのカリスマスタッフ 藤本実香さんの接客 会話を通じて、言葉で触れ合いを新しく作り出せるのが魅力
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイトー ノ カリスマスタッフ フジモト ミカ サン ノ セッキャク カイワ オ ツウジテ コトバ デ フレアイ オ アタラシク ツクリダセル ノ ガ ミリョク
- 特集 店舗のレベルアップに役立つ! カリスマスタッフに聞く接客のポイント
- トクシュウ テンポ ノ レベルアップ ニ ヤクダツ カリスマスタッフ ニ キク セッキャク ノ ポイント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- アミューズメント産業 / アミューズメント産業出版 [編]
-
アミューズメント産業 / アミューズメント産業出版 [編] 39 (8), 58-60, 2010-08
東京 : アミューズメント産業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854997331840
-
- NII論文ID
- 40017251031
-
- NII書誌ID
- AN10199720
-
- NDL書誌ID
- 10795477
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles