資生堂 コーチングの導入で営業活動を革新 顧客志向、自律型、プロセス主義への転換を図る
書誌事項
- タイトル別名
-
- シセイドウ コーチング ノ ドウニュウ デ エイギョウ カツドウ オ カクシン コキャク シコウ ジリツガタ プロセス シュギ エノ テンカン オ ハカル
- 特集 成功するコーチング 失敗するコーチング
- トクシュウ セイコウスル コーチング シッパイスル コーチング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業と人材
-
企業と人材 42 (940), 22-27, 2009-02-05
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855090842112
-
- NII論文ID
- 40016432767
-
- NII書誌ID
- AN00269375
-
- NDL書誌ID
- 9780459
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles