子どもたちの「できること」を伸ばす--発達障害のある子どものスキル・トレーニング実践(2)日常で困ることの分析と準備--子どもたちが困ったときに前向きになるために
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ タチ ノ デキル コト オ ノバス ハッタツ ショウガイ ノ アル コドモ ノ スキル トレーニング ジッセン 2 ニチジョウ デ コマル コト ノ ブンセキ ト ジュンビ コドモ タチ ガ コマッタ トキニ マエムキ ニ ナル タメニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- こころの科学
-
こころの科学 (147), 115-121, 2009-09
東京 : 日本評論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855122342144
-
- NII論文ID
- 40016804786
-
- NII書誌ID
- AN10026110
-
- ISSN
- 09120734
-
- NDL書誌ID
- 10416143
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles