HONMAが目指す成熟と新興 点から面への販促展開で飛躍的成長 : 本間ゴルフ 西谷浩司社長に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- HONMA ガ メザス セイジュク ト シンコウ テン カラ メン エ ノ ハンソクテンカイ デ ヒヤクテキ セイチョウ : ホンマ ゴルフ ニシダニ コウジ シャチョウ ニ キク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊公論
-
月刊公論 46 (5), 92-94, 2013-05
東京 : 財界通信社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855129772288
-
- NII論文ID
- 40019684870
-
- NII書誌ID
- AN10225944
-
- ISSN
- 27581756
-
- NDL書誌ID
- 024659222
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles