JR東日本ウォータービジネス 消費者目線のデジタル化で起こした自販機革命
書誌事項
- タイトル別名
-
- JR ヒガシニホン ウォーター ビジネス ショウヒシャ メセン ノ デジタルカ デ オコシタ ジハンキ カクメイ
- 特集 駅ナカビジネスはおいしい?--抜群の集客力とコスト高のハードル ; JR東日本 鉄道の「補完」から「一体化」へ、駅ビジネスの仕掛け人が迎えた新たな試練
- トクシュウ エキ ナカ ビジネス ワ オイシイ バツグン ノ シュウキャクリョク ト コストダカ ノ ハードル ; JR ヒガシニホン テツドウ ノ ホカン カラ イッタイカ エ エキ ビジネス ノ シカケニン ガ ムカエタ アラタ ナ シレン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 激流 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
激流 / 国際商業出版株式会社 [編] 35 (9), 20-23, 2010-09
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855132443392
-
- NII論文ID
- 40017249965
-
- NII書誌ID
- AN00112748
-
- ISSN
- 03850722
-
- NDL書誌ID
- 10796074
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles